臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

9月の収支報告~少し早いけど、収支報告やっちゃいます~!今月も良い感じ♪


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均株価 終値マイナス237.05
NYダウ マイナス106.93ドル

 

まー、マイナス!!って感じですけど~

幸いなことに、所有株については、日本株も、米国株も全然影響受けてなかったです。

 

米国株については、アマゾーンがなんか上がってたから~ホッ

 

もう今週で9月も終わりですね~
さて、明日はちょいと有給をとって用事があるので、今日9月の収支報告をしちゃいます!!

f:id:tsukky8832534:20180927173805j:image

投資信託を解約して、現金使ったりしてたわりには、プラスとなりました!!

これも評価益アップのおかげ!!

 

利益確定していないので、流動的ではありますが・・・!

総資産が増えているのは、今後のやる気にもつながる!!

このまま着実に増やしていきたい~!!

 

来月からも節約&積立がんばるぞ!!


スポンサードリンク