臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日本株ダダ下がり~(@@;) 順調に戻ってきてるところだったのにぃ~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

あぁ~下がっちゃいましたねぇ~
ここ数日良い感じで上がって来ていたのに・・・・
残念~~

 

ま、そんな日もありますよねー。

 

そんな簡単に戻るとは思ってませんでしたから。
気をながーく、待つことにします。


今のところ、投資信託積立3本と、米国株積立2本
仮想通貨に期待しときます・・・☆
仮想通貨は今のところ500円ほどマイナスですが(^^;)

 

なんか今、気分が保守的な感じです。。とても攻められる感じではありません。
先日まで、投資信託の積立分を解約して、新たな米国株?等を買う予定でしたが・・・
気分が乗ってきません・・・(・_*)\ペチ

 

投資信託の積立分も、売るタイミングを逸してしまったので、
次のチャンス?(勢い?)が来るまで放置しておきまーす!


スポンサードリンク