臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

労働力が自分の資産。働けるうちは頑張って働こう!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は日本株あまり変化なし。

そう、自分の行動も変化なし。特になにもしませんでした。

もう少し様子を見ることにしますかね。

 

今日は仕事も暇でした。。。

それでお給料を貰えているのだから、最高ですね。
今どきのご時世。

 

思い返せば、20代前半から派遣で仕事をやってきたが・・
それから30年以上・・・

一度も仕事が途切れたことはなく、今もこうして正社員ではないものの
無期雇用の社員になれているのだから、ラッキーだったとしか言いようがない。

 

大したスキルは無くても、そんな「運」に恵まれた事は本当に良かった。

 

「運」もスキルのうち。と誰かに言われたけど、なるほどな~とこの年になると思う。。。

 

私には、労働力と言う資産しか今のところ無いから・・・(^^;)

働けるうちは、しっかりフルタイムで働いて行きたいと思う。

 


スポンサードリンク