臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

暇すぎていろいろ考えるも、お金は増えるわけではない・・・やはり地道に頑張るしか。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

なんだかねぇ・・・
今仕事が暇なんですよ~。
暇なのに給料もらえるんだから、言うことなし!
と思うかも知れませんが・・・

 

これでいいのか?!とかいろいろ考えてしまうんですよねぇ。。。

時間がありすぎて、考え過ぎて、頭でっかちになってしまいそう。。

 

考えても、お金が増えるわけではありませんからねぇ。。。

でも、シュミレーションはしっかりやってます^^

 

今日はMy日本株はサゲサゲでしたが、やっと米国株がアゲアゲになってきたので
良しとしまっす!

 

米国株がアゲアゲになると気分もアゲアゲです~!!

 

も少し副業(Googleアソシ等)の収入が入るようになれば良いんですが~
まだ1日、駄菓子が買える程度・・・

 

塵も積もれば・・・・!

 

と、いうことでこれからも頑張りたいと思います!

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/9/14 1,615.0円 +216円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/9/14 1,617円 -16円


スポンサードリンク