臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日経平均もNYダウも歩幅な値上がり。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


株価は日経平均もNYダウも微妙~

そして2019年も残すところ3週間とちょっとになってしまいました~
年内に、米国株を整理して所持する銘柄を絞ろうかと思ってましたが・・
なんか株を売るのって、行動におこすまでに時間がかかる。。
成行で注文だしておけばいいのはわかっているのですが、株価が上がってくるとなんか明日もっと上がったら?とか、妙な欲が出てきてしまって・・ダメだなぁ。。

 

最近なんかやったといえば、楽天ポイントで
投資信託を買ったくらいです。
ポイントもチリも積もれば・・的なね。

 

も少し冒険してみようかな?!
臆病者だとしても・・・


スポンサードリンク