臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

どうした~~ U・S・A~~~!!!!アマゾ~ン(;o;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

本日の日経平均終値 プラス307.49円
NYダウ マイナス245.39ドル

どうした~~
U・S・A~~~!!!!

アマゾ~ン~~~!!!

 

今日こそは、反発して、プラスになってると信じて寝ましたが・・・
朝のニュースを聞いて、ガクガク~(@@;)

ま、そんな日もくるでしょう~

臆病者も随分と落ち着けるようになりました・・・。


とか、言ってみましたが・・
本当はやっぱり、ザワザワ落ち着かないので?!

1株だけ注文出しておきました。
バンガード 米国高配当株式ETF

バーゲンセールのうちにいくつかは・・・買い増ししておきたいな。ってね。

 

それにしてもアマゾン・・

やっぱり私が買い足してから下がりましたね。。

そんなもんです。。うぅ。。(;o;)


日本株はアゲアゲでしたので、このままアゲアゲ続いて、投資信託がプラスになったところで全切りしたいと思ってます。

 

プラスになったら・・もう絶対売る。決意は固し!!


スポンサードリンク