臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

貯金にがんばったあの日を思い出し・・一度初心に戻って超ハードな節約生活を始めるか?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均・・・プラス110.67円
NYダウ・・・プラス181.09ドル

 

どちらもプラスで良い感じなんですが
これがなかなか続いてくれない~!!
週明けもこれを維持していてくれ~!!!

 

はぁ~円高も続いていて、早く円安になってくれないか。と思ったりもするけれど
こればっかりは自分の力ではどうにもならない~

 

コツコツやっていくしかないのよねぇ。。

リノベーションの計画が進むにつれて、出費がかさむ。。


どうしたって、ローン申請出した金額よりオーバーしてしまう。。

 

自分は少しあれもこれも欲しがり過ぎているのかも・・・・!?

 

また初心を思い出して、厳しい節約生活を送るか・・

 

なんとかなると思いながら、なんとかならない時もあるかも。とも思ってきた!

 

さ~、どうするか?!


スポンサードリンク