臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日経平均も、NYダウもみーんな、ダダ下がり~ 「帳消し」って表現いや~ん(笑)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均株価終値 マイナス822.45円
NYダウ マイナス608.01ドル

 

今朝、NHKのニュースでも、
NYダウがダダ下がりだと言っていたので
日経平均も下がるだろうなぁ~と覚悟?していたので

 

やっぱりな。と言った感じでした。

 

そのNYダウ、今日のダダ下がりで、今年上がった分が
帳消しになったとNHKのアナウンサーが言っていたけれど~

 

「帳消し」って!!

 

www.bbc.com

さて、これからどうなりますか・・・?

少し様子を見ることにします。


スポンサードリンク