臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今日は仕事納め。。。ということで、12月の収支報告もしちゃいます!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日は仕事納めでした。
あぁ~2017年もあと数日で終わろうとしています。


なんか実感わかない・・・!!

 

そうは言っても、来年は平成30年!!
平成生まれの方ももう30歳です~~

ふぅむ。。。


ま、いっか(笑)

 

さて、今日で仕事納めでしたので、収支報告もやってしまいましょ~

 

昨日あたりから「すかいらーく」さんがダダ下がり状態~(-_-)
ま、全体からしてみたらそんなに影響はありませんが・・

株主優待に関係ない、100株を早いところ売ってしまえば良かった。。
売り時って難しい~~

 

f:id:tsukky8832534:20171228152537j:image

でも今月は思ったよりカードを使っていなかったので、黒字化成功~!
普通12月はなんか貧乏なんですけど~
あ、臨時ボーナス(なんちゃって社員のボーナス)が50,000円くらい入ったからか!

助かりました。

 

グラフの方は。。。米国株をもっと増やしたいのですが。。投資信託分でいっぱい、いっぱい。

f:id:tsukky8832534:20171228152542j:image

2017年最終月なので、昨年末との差額を出してみました!

 

1年間で1,045,077円増えました~

q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p

 

このままの調子で来年からも、無駄遣いせずがんばりたいと思います!

 

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


スポンサードリンク