臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

久しぶりの更新~自分の資産は労働力?!がんばって働くしか・・・(^^;)頑張ろう!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

いやぁ~
月日がたつのは本当に早いもので・・・10月末に収支報告をしたと思ったらもう11月も21日がたってしまいました。


かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。(^^;)

 

50代・・メインブログは毎日欠かさず更新していますが、どうもサブのブログまで到達できず・・いつも挫けて寝てしまいます。
寝ないと、翌日の仕事に差し支えますし、まず寝坊して遅刻なんてしてしまったら、困りますから。。

メインブログはこちら

www.tsukkymoon.com


なにせ、私の資産はちょっとの株式&投資信託とこの労働力しかありませんから・・!
仕事があるうちは頑張って働くのが信念ですっ!!

 

こちらのサイトでも、労働力が資産とわかりやすく書いてあります!

人がもつ最大の資産は「労働力」

今からどれくらいまで働けるかわかりませんが・・
自分の希望では60歳までフルタイムで働きたいと思っています。

 

資産運用に目覚めるまでは、ほんと働きたくないー(-_-)
専業主婦になることが憧れだったりしたもんですが・・・
専業主婦になることで失う資産が1億円と聞いて、こりゃもったいない!!と思った次第です。

 

もっと20代とか若いうちに気が付けば良かったんですが・・
今更気が付いてしまったので、頑張りますよ。。働きます。

 

これから人生のラストスパート、目標達成に向けて働いて賃金を得るぞ!!オー!!