臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

10月の収支報告~予定外の出費で赤字にもかかわらず、グラフ的には黒字。評価益さまさまです。


スポンサードリンク

 

 

こんばんは。tsukkyです。

 

早いもので、今日で10月も終わり。。。
今年も残すところあと2か月となってしまいました(>_<)

毎年こんな感じで1年が終わってしまいますが・・・

2017年を悔いの無いよう過ごして行きたいですね!!

さて、月末ですので10月の収支報告を♪ 

f:id:tsukky8832534:20171031225937j:plain

 

f:id:tsukky8832534:20171031230336j:plain 

う~ん。今月も赤字なのですが・・
株価が↑↑になったので、まったくマイナス感がないグラフになっています。

 

すばらし~!!

 

これが普通の貯金だったら・・・・・撃沈 ↓

 

何の楽しみも見いだせなかったと思う。

 

ようやく、総資産も250万円に達し・・・来年からは積立はもちろん、元金からの
複利パワーでガンガンと資産増を目指して行きたいと思います^^


スポンサードリンク