臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

10月の収支報告〜これからまた頑張ろ!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

10月末から11月頭にかけて、いろいろと忙しく、つい10月の収支報告も忘れてしまいそうになってしまいました。


ですが~。日本株も盛り上がってきましたし、ここは収支報告で今の現状を把握しておかなくては!って感じですよね。

いい感じです♪

f:id:tsukky8832534:20231109000716j:image

 

ここ最近は忙しい分、残業第も増えると思うので、11月からは積み立てもしっかりやっていきたいと思っています!


まずは、三井住友カードで積み立てをして、ポイ活も頑張りたいと思います!
その報告もしていきたいです~
まずはどのやり方が一番お得か?確認しなくては!!


スポンサードリンク