臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

リップルはダダ下がりだけれど・・bitbankさんの対応に感謝。そして日本株は割と順調な感じ。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

昨日あわてて、bitbank(仮想通貨取引所)さんに入金しようとして、振込み時、入金番号を記入し忘れてしまった件について。※

※bitbankさんでは、自分の口座に入金する際、振込み名義の前に「入金番号」をプラスして振込みしないと、入金が反映されないのです。


昨日問い合わせフォームから問い合わせをしたところ、割とすぐ返信が来て、処理いたします。との事。


その後、入金処理いたしました。とメールが入っていたけれど、Webで確認したら入金されていない??

 

翌日(今日)もう一度「入金されていないようですが・・・」と問い合わせると、すぐ入金されて「入金手続きがされていなかったようです。すぐ反映いたしました。と謝罪メールが。」

 

思ったより、早く入金されて感謝・・・☆対応も素晴らしい・・・☆


その入金された10,000円でダダ下がりした「リップル」を追加購入。←懲りない私・・・(^^;)


いやぁ~。これでもう入金することはないとないと思うけど、(^^;)


次回入金する時は、振込名義の前に入金番号を必ず記入するのを忘れないようにしなくては!!!!

 

ダダ下がりの「リップル」はとりあえず放置しておこう・・・
(もっと先の未来に投資したのだから。。)


日本株は順調な感じ。。このまま少しずつでも戻ってきておくれ!「すかいらーく!!」

長期保存&配当金目当てなので、このまま400株持ってても良いかな。。


少し仮想通貨でバタバタしたから、少し心穏やかになろう・・・・・

当分「様子見で!!」


では。また明日♪


スポンサードリンク