臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

婦人公論の取材を受ける!50代からのコツコツ投資!!まさに私が実践していること!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

突然ですが・・(^^;)
先月、ある雑誌の取材を受けまして~

 

その雑誌の編集の方からこのブログのコメントにメッセージが入ってまして!

いたずらかなぁ?なんて思ったんですけど、メールで連絡してみたんです。
そしたら、本当のお話しだったんです!!

 

その雑誌とは・・「婦人公論」さん!!


歴史ある雑誌じゃないですか~!!

www.chuko.co.jp

こちらの「50代からのコツコツ投資」ってところの弥生さん(仮ネーム)が私が取材で話したところです!!

取材はとても楽しかったです!!

投資熱がヒートアップして、いろいろ一人でしゃべってしまいました(^^;)

 

横山光輝さんの記事がありますね~!!

 

横山光輝さんと言えば・・・!!

私も横山さんの本は何冊も読みましたよ~!!!

こちらとか!

 このノートも使いました^^

 

とにかく、50代からでも(若ければもっと良い!)株式投資始めるの、良いと思います!

 


スポンサードリンク