臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

仮想通貨67円流出事件があったのに、上がると言う不思議・・・!?でも上がったからいいや。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

先日こんな記事を書いたばかりですが・・・

blog.tsukkymoon.com

 あらら、昨日から仮想通貨がアゲアゲモードで驚きです!!

 

リップルなんて、もうダメかーーー(;o;)と思っていたのに、40円くらい上がって、驚きました!!

 

30円を下回る時があったような気がしますが、それが75円くらいになりましたから・・もう嬉しくて・・・

ちなみに私は平均95円くらいで所有しています。。( ;∀;)

 

でもどん底からそこまで来たのが嬉しくって!!

 

きっと底値で買って、利益を得る人たちがいたのでしょう??

すごいギャンブラー?!

私には真似できません・・・

あの事件が起きてから買いに行くなんて怖い・・

 

でも、結果上がったから良しとしよう♪

 


スポンサードリンク