こんにちは。tsukkyです。 今月は株価も安定して、評価益がぐんと伸びました!! ただ、今月は夏休みで万博に行って散財したり・・ 給湯器が壊れて、交換した代金等・・・! 来月のカードの支払額が怖いです。 でも、それで心改めました!本気で節約頑張りま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。