臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日経平均26年ぶりの高値!になったけど。。これからどうだろう? バーチャルでも株を楽しもう!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

23日の日経平均は前日比307.82円高の24,142.15円で引け、26年ぶりの高値ということでした。

今日はちょっとサゲサゲモード?でしたが・・(^^;)


今日面白いサイトをみつけました。
株式取引をバーチャルで体験できるシュミレーションゲームのサイトです。

www.k-zone.co.jp

今日早速登録して遊んでみました。自分の資金が10,000,000円あったとしても
こんな大胆に注文出せないでしょう。。

 

今日試しに、ソニー、オリエンタルランド、無印良品を注文しました。
無印良品は買えたのか?明日確認してみます。


臆病者は、バーチャルで練習して本番に挑むかな・・・?


でも、やっぱり、長期で投資信託かな。。


スポンサードリンク