臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

投資話できる唯一の友と食事を。楽しさを共有できてよかった^^


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日は金曜日。友達とサイゼで食事をしました。

彼女とは、株式投資の話などもできる唯一の友達です!!ありがたや~~

私はマイブームの米国株をおすすめしましたよ。

 

彼女的には、株価が下がれば、買いたいんだけど、いまいち下がらないのよねぇ~

と言ってました。。。

私的には今はちょっと下がらないでもらいたい~と言ったところですが…^^;

その気持ちよーくわかります。

 

でも人それぞれ、いろんな投資方法というか、考え方というか~あるな~と…

ですので、そういった話題をするのはとても勉強になります^^

日本人も、もっとオープンにお金の話とかした方がいいと思うんだけど~

 

何かにつけて、日本人って秘密主義っていうか、なんかモジモジしてますよねぇ~?!

そう思うのは私だけ…?!

 

まぁ、私はここで、おおっぴろげに話してスッキリしてますが!!

 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/6/23 1,708.5円 +309.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/6/23 1,664円 +2円


スポンサードリンク