臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2月の収支報告 〜日本株はイマイチだけど、先月に比べたら悪くない!〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

気が付けば3月!!すっかり2月末の収支報告を忘れていました。。
いかん、いかん!!

 

日本株は相変わらずの、不調ぶりですが。。この2月末くらいは割と
アゲアゲだったので、良しとします。。
良しとしたけれど、日本株はいつ調子が戻ってくるでしょうねぇ。

 

私事ですが、先月母が亡くなりまして。。。
母が残してくれた遺産が少し入りそうな感じです。
ですので、今までみたいにそんなキツキツに節約しなくてもよいかなぁ~
とか思ったりもしますが、、ジャブジャブ使い続けていたら。。すぐ底になって
しまうだろうから。今まで通り、あまり無駄遣いしないで倹約を心がけますか。。

でも、我が家は子供もいないから、ウチらの代で使いきってしまいたいんですよねぇ~。
寿命がわかっていたら、どう使い切るか?考えるのに。。

 

まぁ、うまく使いきってしまいたいものです!!

 

では、2月の収支報告行ってみます!

f:id:tsukky8832534:20220302135048j:image


スポンサードリンク