臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」懲りない私に「喝!」をいれる


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は、NYダウも日本株も下がってしまいましたが、まっ、許容範囲って感じですけどね。


私は今月のカードの支払いが大変で、なんとか現金を集めなければ~といった感じで、少し散財し過ぎた事を反省しています。


この自転車操業的な感じをやめなくてはいけない!!

 

でも・・今月引き落としが無事に出来ると
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」的な感じでまたカード使っちゃったりするんですよね (・_*)\ペチ

 

ここは、3か月はカード払いを極力最低限にするとかしないとダメかも・・?
「かも」とか言ってるあたりが弱い。。

 

年末はいろいろな誘惑が多く・・・散財がしちゃいそう。。。

 

ここで気を引き締めなければ、来年にも影響を及ぼすぞ!!


スポンサードリンク