臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

月曜日の株価は。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

月曜日の株価~
日経平均は若干下がりましたが、私の所有株は上がってました。
NYダウも上がってました~。

 

まずまずな感じです。

 

お金があれば、米国株の新しい銘柄も買ってみたいと思ってるのですが~
なかなか余裕がありませんね。。残念っ。

 

50代にして、リフォームローンを組むという大胆な?ことをしてしまったので、そりゃそうだ。
といった感じですが。。

 

リフォームに関しては、今やらないでいつやるの?「今でしょ!」ってことで、やって良かったな~とは思っているのですが・・

 

思わぬ出費で、まだバタバタしています~(@@)

 


スポンサードリンク