臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

「トランクルーム」に預ける金額を考えると、無駄なものを置くために大切なお金は使えない⇒片づける となる気がする。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。 

 

今日から7月なんて~驚き!!(毎月言ってる気がしますが・・)
もう今年も半年たってしまったのか。。!!

 

そんな7月第一日目の株価は・・・!
日経平均 アゲアゲの プラス454.05円
NYダウ ちょいプラスの73.38ドル
でした。

 

この調子で明日も日経平均アゲアゲだとよいんですけどね~

 

お願いしますよっ!!

 

話は変わり〜我が家はリビング、キッチンをリフォームすることにしたのですが、それに関することで、いろいろとま~お金がかかるんです。。

 

まぁ「今を楽しむ」ということをコンセプトに、積立投資とは別に少しはお金を使ってもよいでしょう。
ということで、決めたのですが・・

 

今リビングにある荷物を別の部屋に移動しなくてはならず・・
無理そうだったら、「トランクルーム」でも借りるか!と簡単な気持ちでいたんです。

 

でも、ちょっとWEBで見積もりを確認してみたら、1.5畳くらいのスペースを2か月くらい借りるのに…25,000円~30,000円くらいかかるとわかって、驚き!!!

 

そんなお金を払ってまで、必要なものなのか??検討する必要がある!!

 

これを機にお片付けもはかどりそうです。捨てられない・・と迷ったら「これのために30,000円だせるのか!」と自問自答したら、捨てる気がしますねww


スポンサードリンク