臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2019年は積立の年とした~その積立した資金がいつか花開くことを夢みて…☆


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

朝のニュースでNYダウ 300ドル下がったと聞いて・・
あ、また下がっちゃったか~と、ガックシ

 

やっと含み益が30,000円超えしたと思ったら、今日は含み益が10,000円を切ってしまった。。
ま、2019年は耐える年なのかも?!

 

日経平均の方もつられてしまうかと思いましたが、マイナス29.19円と、ま、留まった方ではないでしょうか。

 

おかげさまで?「すかいらーく」は若干下がったかな。。


でも、日経平均が下がると投資信託が下がるから、また売れなくなってしまうんだった。。。

 

とにかく2019年はこーんな感じで上がったり下がったりを繰り返していくのかな・・・?
まだ始まったばかりで未来のことはわからないけれど?!

 

当分は、米国株とセゾン投信を地道に積み立てて様子みることにします。

 

私の中で決めました・・・!
今年は・・・ずばり「積立の年~!!」

 

そして、そのうち積立した資金が花開くことを夢みて・・・☆


スポンサードリンク