臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

初IPO参戦!ソフトバンクIPOの初値 1,463円で公募割れ! チーン


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。 


今日の朝は緊張した。。 

そう、今日は「ソフトバンク」の上場日。
ま、特に早起きするでもなく、普通に起きる時間に起きましたけど、すぐパソコンをたちあげ、「成行き」で売り注文を出しときました。


「ソフトバンク」もSOR注文がデフォルトだったので、「東証」に変更して、注文だしておきました。

 

はぁ~9:00少し前に見てみると、すでに「売り気配」「買い気配」の数字が出ていて、なんか公募割れしそうな予感。。

 

それでも、少しでも利益が出るよう祈りながら、9時を待ちました。。。。

 

そして・・9時になり、画面を更新してみると・・・
一瞬見えた「1,4XX」の数字・・

あ、プラスにならなかった・・

 

初値は1,463円でした~

 

私も1,463円で売りに出せました。

 

結果・・・マイナス3,700円でした。

 

初IPO参戦、マイナスで終わり~ チーン

 

そんなもんですよね~~

 

これからIPO続けるか?どうか?微妙な感じではあります・・

ま、軍資金があればやろうとは思ってますが・・

 

すかいらーくがもっと下がったら、買っちゃうかも知れない~

 

はーやっぱりね。な感じの初IPO参戦でした。


スポンサードリンク