臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株戻りつつあり・・一安心。ホッ。 来週はどうなるでしょうか・・・?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 マイナス236.67円
NYダウ プラス10.92ドル

 

いやぁ~
米国株が戻ってきて嬉しい限りです~
とくにアマゾ~ン♪

 

これから先、どうなるか?まだまだわかりませんが・・・
とりあえず、ホッと一安心したような感じです。

 

日経平均の方は、なんか安定しないですねぇ~

私的には、「すかいらーく」が下がってくれて、買戻しできるかどうか・・・
が問題になります~

 

今日は最初、昨日より高値更新していてビビりましたが、徐々に下がって昨日よりマイナスで終わりました。

週明けどうなることやら・・・?

 

あ、でも今日は米国株価市場がお休みだって・・つまんないのー

 

今日は株の話がわかる友達とお食事に行ってきますので、楽しみです^^


スポンサードリンク