臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

平穏無事に過ごせた1日。とりたてて何も行動せず。。。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均 プラス 70.33円
NYダウ マイナス181.45ドル

 

朝のニュースでNYダウ マイナス・・と言ってたので
日経平均も微妙かな?と思ってたんですが、終わりはプラスで
良かったです。

 

連休明けは何かがおこりそうな気がしていたので
何事もなく平穏無事に終わって良かった。良かった。

 

私も特になにをするでもなく・・平穏無事に過ごしました。

 

本当は現在所有している米国株一覧を更新しようかと思っていたのですが
忙しくてできませんでした・・
明日出来たら、アップします~

 

日経平均はこのまま順調に行くでしょうか?

 

未来のことは誰にもわからない・・・・


良い時に、投資信託の一般枠を解約したいんですけどね・・
どこらへんで解約するか?!少しだけ悩んでます。
なんとなく、先日解約してアマゾンを追加購入したことで
気持ちが落ち着いてしまった・・・

 

仮想通貨はちょっと下がりました。

この前ほどのダダ下がりではなく、これくらいをキープして、いつか元に戻ってもらいたいものです。頑張れー!


スポンサードリンク