臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

9月に入ったら投資信託を整理するのは。。心の整理をつけてから⁈(笑)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

気がつけば、もう9月・・・
って、この前8月末で終始報告したのだから、当たり前!!

 

9月3日(月)日経平均 マイナス157.77円で終わり~

 

また下がってますやん。。
でも、不思議なことに?!

 

私の保有株はどちらもプラスで終わった。。
それなら、それで良し!!!

 

9月に入ったら、投資信託とか売っぱらって、いろいろ整理しよう!なんて意気込んでいましたが・・・


いざ、売却しようとすると、なんか未練たらたら・・・!?

 

2年近く積み立ててきたからね~


愛着わいちゃうよね~

そう、なんか愛着・・・

 

これが積立貯金とかだったら、金利もビビたるもんだし、なんの感情もなく、解約っ!とかできるのでしょうが・・・?!

 

投資信託、利益率とか計算すると、なんか今まで築き上げてきたんだなぁ。。とかしんみり・・(←なぜしんみり?!)


あと、なんかジンクス?!じゃないけど~

全部利確して、米国株に移したあとに、何かが起きる?!←何が起きる?!

とか・・・・

 

臆病者は、ないこと、ないこと考える!!


ま、いまいち気分も乗ってこないので、あまり焦らず・・・

 

気分が乗って来た時に一気に整理する・・・・かも?!(笑)

 

まず、自分の心の中を整理しないと、でした(^_^;)


スポンサードリンク