臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株良い感じ♪ 地味~にコツコツ長期投資信託積立のススメ。 


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日も日本株(保有株)は大した動きなし。。

 

米国株は昨日に引き続きじわじわ~っと良い感じ。

 

明日から3連休。。
連休明け、どんな感じになるのでしょうか・・・?

 


先日、私のススメでSBI証券の口座を作った友達に会いました。
なかなか、私の話を聞いて、「やってみたい!」と言う人は少ないので貴重な投資友達?!

 

と言っても、まだ口座を開設して、10,000円のみ入金しただけと言う!

スタート地点に立ったと言う感じ~(^^;)

これからコツコツ積み立てて行ってほしい~

 

この地味~なコツコツを長期に続けることがポイントなんですよね~

その地味な作業を超えたところに・・・ある楽しみを見出して欲しい・・・☆


私より全然若い人だからその年月が羨ましいですね~


スポンサードリンク