臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

調べたら過去の記事からずっとパクられていた~ そんなことってあるのね~(@@;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

悪質サイトMONEY FEEDに昨日のパクられた!と
言う記事までパクられた(爆)

この記事もそのままアップされていた!!!
blog.tsukkymoon.com

私のパソコンだとスクショがうまくできず・・スマホで画像とりました(^^;)

こちらが私の記事をパクったMONEY FEEDのサイト!!

f:id:tsukky8832534:20180627235104j:image

私のこーんな弱小なブログをパクる人がいるのか?!と最初は信じられない気持ちと笑える気持ちだったけど、実際にまるまる私の記事が違うところで更新されていると思うと、超気持ち悪い!!!

 

そしてだんだんとムカムカしてきた~!!!

私が毎日書いた記事をそのまんま、コピーして、のうのうとアクセス数を稼いでたりするとか?!

 

おばさんが、Googleアドセンスのライセンスを取得するのにどれだけ苦労したと思っているのだ!!

 

私の他にも被害者がたくさんいます!!

 

MONEY FEEDさん、私の記事を勝手にコピーしないでください!

早く削除してください!!!

このまま、コピーをし続けていたら、訴えますから!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

Googleには著作権侵害の通知を出したけど・・・

上手くいくか心配~(-_-)

 


あー今日は「すかいらーく」が株主優待権利確定日後だったからダダ下がりだし、仮想通貨はずーーっと下がりっぱ(笑)

 

まるまるコピーされちゃうから真面目な記事を書く気にもなれず・・・(o_ _)o))

 

なんかいまいちなところに、また面倒な事がおこって最悪です!!!


スポンサードリンク