臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

誕生月に思う。改めて目標を見直してみる~!!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

GW前半を終えて、今日は出勤デーでした。
正直、仕事に行くのは、ダルいものがありましたが
株価の動きも楽しみだったので、休みじゃない日も良いもんだな。と思いましたよ。

 

所有株、日本株、米国株とも順調な感じ。
このまま、GW後半終了後も維持していて欲しいです!!

 

そして、今日から5月です!!
良い季節ですね~!私の誕生月でもあります!(それはまぁ良いとして。。。)

 

5月は直近目標としている資産300万円突破!を予定している月でもあり!
楽しみな月です。

 

2013年ほとんど貯金ゼロだったところから、節約して2015年に100万を貯め・・(涙)
そこから300万になるまで毎月コツコツと投資信託やらで積み立ててきました。。

 

大目標の1,000万円には程遠いですが。。労働力の資産+利回りの力を信じて!!
60歳までには到達したいと思います!!

 

目標があるから頑張れる!!

 

そして、小さな目標を達成できたからこそ、小さな自信になり、楽しめる!!

 

年を取るのは恐ろしいことでもありますが・・・(^^;)
こうやって目標を達成していけると思うと楽しみでもあります~♪♪

 

これからも楽しく資産運用して行きたいと思います!!!


スポンサードリンク