臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今日は安定の株価。明日の金曜日もこんな調子で一週間を終えたい。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は日経平均アゲアゲ~!!

私の所有株も良い感じでした。

「すかいらーく」よ早くプラスになって!!

 

昨日これからどう攻めるか。。

みたいなかっこいい事言ってましたが・・

攻めるってーたって・・投資資金もショボいですから・・・

 

今積みたった、投資信託を解約してそれを米国株の積立にするかなぁ~とか。。

いろいろ米国株で気になる銘柄ありまして。。。

 

バンガード米国高配当株式ETF(VYM)とかで、分配金をコツコツと受け取って行った方が良いかなぁ。。とか。。。

 

なんかそんな気がする今日この頃!!!

 

このまま日本株アゲアゲ続いたら、投資信託のどれか解約して、VYMを定期購入しようか!!

 

あぁ~給料とか増えないかなぁ~

 

無い無い無い・・・(´・ω・`)ショボン


スポンサードリンク