臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

たかが1ドル、されど1ドル・・塵積ってことで、これからも米国株がんばれ。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

昨日、米国株 分配金が1.07ドル入金されてました~^^

ま、たかが1ドル、されど1ドルってことで。

2017/08/01 入金 米ドル 分配金 SPY 銘柄名:SPDR SP 500   1.07ドル

 

米国株はアマゾンがちょっとサゲサゲモードになってしまいました。

でも、数時間ですが世界一位の大富豪になりましたことで、ニュースにもなってましたね。^^

www.businessinsider.jp

 

アマゾンさんには、これからも頑張ってもらいたいっ!!

今日、出先でAmazonファミリーのチラシを配ってる人がたくさんいた!!

Amazon ファミリーとはなんぞや?!

www.amazon.co.jp

 

私には関係のないサービスであったが・・・

そのAmazon ファミリーが米国では大成功とこの本では書いてあった。

日本は少子化だからどうかなぁ~????

 

日本では、高齢化社会だから、おなじオムツでも高齢者の方がニーズあるかも?!

 

???? 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/8/2 1,682.5円 +283.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/8/2 1,685円 +50円

 


スポンサードリンク