臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

憶病者でも夢見ちゃうよ♪アメリカンドリームよ!来い!!(笑)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日は株の話もできる!(笑) 友達と会ってきました~♪

私に株式投資をすすめてくれたお友達です。ありがたいです。

 

こうして、いろいろと株式投資について語り合ってると…

株の買い方にしても、運用の仕方についても…人それぞれ個性が出るもんだなぁ~と

妙に感心してしまいました。

自分は憶病者ながら…どこか直感とかひらめきで投資してるんじゃないか…とか思ってしまった。(^^;)

 

でも、今はなんか株式投資が楽しくってたまらない~

米国株が新鮮だからか?!夜中にチャートを眺めてるだけで楽しいww

 

さて、その米国株…!

憶病者がいまいちよくわかってないながらも、チャレンジした自分を褒めたい?!

買ってすぐ、10,000円ほどマイナスでしたが、昨日は無事戻ってきましたよ~

 マイナス878円ほどになりました。。。ホッf:id:tsukky8832534:20170520015536j:image

 

そして、今日は(まさに今)徐々に上がってきています♪

ジョンソン&ジョンソン以外はプラスになった!良かったぁ~♪

f:id:tsukky8832534:20170520015855j:image

全体でマイナス225円に。

う~ん。この振り幅が大きいところがなんかすごい!?

上がるときはこれくらい上がっちゃうかね?!

 

あぁ~まだマイナスなのに、夢見ちゃう!

まさにアメリカンドリーム!来い!!(爆)

たかだか10万円ちょっと買っただけで、アメリカンドリームとは…(^^;)

あ?!10万円ちょっとだから、アメリカンドリームなのか!

追加でまた買っちゃいそうですww

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/5/19 1,651.5円 +252.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/5/19 1,785円 +150円


スポンサードリンク