臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

GWはお得に楽しめるキャンプがオススメですd(^_^o)


スポンサードリンク

こんにちは!tsukkyです。

GW真っ只中ですねー。

我が家はこの休みを利用して、キャンプに来ています。

キャンプにハマる前は…

GWなんて何処に行っても激混みだし、旅行代金も高いし… (T_T)

結局、何処にも行かないで近場をウロウロしてました。

 

それが、キャンプをするようになって、GWは毎年戸隠にキャンプに行くようになりました。

 

テントを買ったり、必要な物を揃える初期投資がかかりますが、テントもそんなに高くないものもありますので、よく調べて購入するのが良いと思います。

 

今回の旅行でかかった費用(大まかに)

二泊三日

キャンプ場利用代金 10000円

食費 朝昼晩 10000円

ガソリン代金 5500円

薪代 600円

炭 350円

その他 5000円

合計  31450円

一人当たり だいたい

15725円ですみます!

 

キャンプ場も混んでると言えば混んでますが、長野くらいまで来ればそんなに混んでると行っても普通な感じです。

 

連休もお得に楽しく過ごしたいですよね!

キャンプオススメですd(^_^o)

f:id:tsukky8832534:20170505213021j:image


スポンサードリンク