臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

やっぱり外食するならすかいらーくグループでしょ!ってなわけでジョナサンで糖質オフ!


スポンサードリンク

こんばんは。tsukkyです。

 

今日もどんより雨模様。。

ま、出かけなくてお金も使わなくて良かった。良かった。


スポンサードリンク
 

まぁ、雨が降ってると買い物行くにも億劫だったので、夕飯は外食にしてみました。

そんな時はすかいらーくグループのファミレスへ♪

 

私は健康とダイエットのために、糖質オフな生活を送っていますが…

ファミレスは、結構~糖質オフでも使えます。

単品メニューでステーキやら、ハンバーグやら頼めばよいのです♪

 

でもすかいらーくグループのガストやジョナサンでは糖質オフなメニューがあるというので、こりゃ素晴らしい!と言うわけで行ってきました。 

f:id:tsukky8832534:20170410003627j:plain

ラーメンの麺を「糖質0麺」に変更できます!素晴らしい!!

 

酸辣湯麺を食べてみました♪

f:id:tsukky8832534:20170410003753j:plain

麺はクセがなく、普通に美味しい~♪

 

旦那は、ハンバーグ!ご飯セットを豆腐セットに変更しました♪

f:id:tsukky8832534:20170410003803j:plain

f:id:tsukky8832534:20170410003639j:plain

 

自分が株主だから言いますけどww

すかいらーくさん!

この今のブームをちゃんと取り入れているところがなかなかだと思います~!!

 

期待できますね…☆


スポンサードリンク