臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3連休最後!この連休は無駄使いもせず、節約に徹することができたと思う♪


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

3連休も今日で終わりですが、今回はのんびり近場で過ごせて良かったです。

遠出する予定でしたが、それがなくなったので、その分を投資費用に回せそうな気がします。

 


スポンサードリンク
 

とにかくまた初心に戻って、コツコツ積み立てて行きます。

そして、株価が下がったら、株買って少し保有しようと思います。ちょっと最近臆病者すぎな感じでした(^^;)

 

ま、投資信託も良いと思いますので、こちらの積み立ては続行します。

その報告もしていきます。

 

IPOも当たることを祈って…☆

 

明日から仕事なので、早めに寝ることにします。

では今日はこの辺で。


スポンサードリンク