臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

ちょっと駅まで出かけたら、数千円が飛んでいく 節約は明日から…?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は節約のために、引きこもっていようかと思いましたが…

食材の買い物に行ったりしないといけないんで、駅まで出かけました。

 

地元の駅前に行っただけでも、新しくできた商業ビルに行ってみたり、ランチを食べたりして。数千円かかりました。

 

そして100均やら無印良品を見ていたら、小物をちょこっと購入してしまいました。

 

なんだろう?出かけるとお金使わないで帰ることはないかも。。

 


スポンサードリンク
 

 

やっぱり引きこもってるのが一番ですかね?

お金があっても引きこもっていなければいけないのだとしたら悲しいですが。

 

そんな時、副業などでお小遣い程度もらえるのがウレシイ気がします。

 

やっぱり頑張ろう!!!

まず地道に投資費用を集めたいと思います!!


スポンサードリンク