臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

プレミアムフライデー、なにもプレミアムなことはなかったけれどIPO株に祈りを込めて…☆


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日からプレミアムフライデー実施と言うことですが…
私の勤めている会社では、そんな話題もなかった&実行している人もませんでした。

今日実行した人ってどれくらいいるのでしょうか?
そして、来月もプレミアムフライデーってあるの?
その時にどれくらい話題になってるか…?

自分がすでに忘れてしまいそう。。(・_*)\ペチ

 

私の勤めてる会社でも「リフレッシュデー」と言うのがあり、毎週水曜日と給料支給日には残業しないと言う日があります。
それも結構定着してきています。

日本で「プレミアムフライデー」定着するんでしょうかね?

 


スポンサードリンク
 

ちょっとだけ興味あります。


あまりの臆病者さに、普通の株は所有するとドキドキしてしまい
地道に投資信託で積み立てていくと決めてみたけれど…

IPO株当たれ~!!!いつか当たる時がくるのでしょうか。。

【現在申込みしているIPO株】

〇SBI証券

(株)ロコンド (3558)東証マザーズ
 抽選結果 2/24 18:00~

(株)ピーバンドットコム (3559)東証マザーズ
 抽選結果 2/28 18:00~ SBIポイント使用


〇SMBC日興証券

(株)ピーバンドットコム (3559)東証マザーズ
 抽選結果 2/28 18:00~

今日18:00 抽選結果ありますね。

結果のほどは…????


スポンサードリンク