臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の収支報告 〜500万円まであと一歩たつた。。〜

こんにちは。tsukkyです。 なんと、今日で2021年も半年が終わろうとしている。。驚くばかりだけれど、月日が経つのは悪いことばかりではない。。そう、時は金也だから!毎日節約して、毎月積み立て投資をやっているとこの月日がたつのも悪くないと思えてくる…

また一人、投資信託に興味を持ってくれた。

こんにちは。tsukkyです。 今まで私が投資の話をしても、聞く耳持ってくれなかった友達。その友達の家の愛用車が故障して、その修理代が半端なく、結局車を買い換えることにしたとか。。やっと自動車ローンを終えたのに、またローンを組む羽目になってしまっ…

2016年4月から積立を始めたセゾン投信の評価額はどうなったか?!

こんにちは。tsukkyです。 いきなりですが・・投資信託、何を買えば良いか?迷ってたら、セゾン投信をおすすめします! 投資信託で積立を始めたい!と思ってもいったい何から始めれば良いか?わからず、その段階で挫折してしまう人もいるのでは? まず証券会…

5月の収支報告 ~所有の日本株がダダ下がりで今一歩!でも節約効果が出てきたので頑張る!~

こんにちは。tsukkyです。 今日から6月です。今月終わったら今年ももう半年が過ぎてしまったことになる!!恐ろしいですねぇ~。 と、言うことで!5月の収支方向をアップします! 今月はなんか後半、すかいらーくやイオンがダダ下がりしちゃって、そこら辺…


スポンサードリンク