臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の収支報告 ~米国株と暗号資産(仮想通貨)のおかげで評価益アップ!!~

こんにちは。tsukkyです。 4月も今日で終わり、明日からなんと!5月です。 と、言うことで4月の収支報告を行いたいと思います!! 今月は、暗号資産(仮想通貨)が高騰したのと、最後に米国株の株価が上がったことで、評価額が100万円超えました!!このま…

リップルがやっとプラスに!!!

こんにちは。tsukkyです。 数年前に暗号資産(仮想通貨)を積み立ててたり、スポットで購入してたりしました。 いつかブレイクする日が来るだろうと、信じて。 それが、ブレイクどころか?だだ下がり。。 リップルに至っては、プラスになる事なんてないので…

本当の節約 〜地獄の沙汰も金次第〜

こんにちは。tsukkyです。 株とか投資とかやってると、どうも周りからお金持ちだから。。とか思われるフシがある。。 投資って、確かにお金持ちの人が資金運用のためにやってるイメージが強いとは思うけれど、私的には定職についている一般人もやった方が良…

3月の収支報告 ~いろいろ物入りで取り崩したけど、評価益のおかげでプラスに!!

こんにちは。tsukkyです。 今日から4月ですって。新年度ですっ! 昨日報告し忘れましたが(^^;)3月の収支報告をしたいと思います! 3月は車の保険の支払いや、来月旅行に行く費用など。。いろいろ物入りで、米国株(マコーミック)を取り崩しました(/_;)90…


スポンサードリンク