臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前、みなさんは何か買われましたか?

こんにちは。tsukkyです。 昨日まで好調だった米国株、日本株とも今日は少しサゲサゲモードになってしまいました。 ま、仕方ないのかな。。。 さて、来月から消費税が10%に・・・!それに伴って、増税前のセールとかやってますが・・ みなさんは、増税前に…

3連休前~日経平均も順調で良い感じ~このまま年末まで続けよ。

こんにちは。tsukkyです。 日本株もやっと長いトンネルから出たような感じがしますが・・タイトル通り、この感じ!このまま年末まで続いて欲しいなぁ~~そろそろいいんじゃないかな。って思いますよ。 ずいぶん長い間、暗い中、我慢しましたからっ!! さて…

投資信託を売って少し保有株の整理を!

どうも~っ。tsukkyです。 今日も日経平均プラス!!順調ですね~~このままの感じでもう少し続いてもらいたいですね~ でも、先のことはわからないので・・・!? 投資信託、少しプラスになったから、売却しちゃいました~! 少し整理したかったのでね。「…

日経平均9日続伸!!こんなの超久しぶり!このまま続け!!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均 プラス228.68円NYダウ プラス45.41ドル 日経平均9日続伸!! はぁ~ほんと、こんなプラスが続いたのは久しぶりっっ!! 連休明けがどうなるか~?!ちょこっと心配ですが・・・(^^;) まぁ、普通に考えてもうそろ…

年内400万達成を目指して、粛々と。。

こんにちは。tsukkyです。 今日も日本株も米国株も順調~日経平均 プラス205.66円NYダウ プラス73.92ドル 良い感じです。せめて今週いっぱいはこんな感じでお願いしたいです!! イオンなんて、こんな金額4か月ぶりくらい?って感じです。 ここからがどう…

株価順調〜このまま続いて欲しい!!

こんにちは。tsukkyです。 ちょっとブログの更新をサボってしまいました。 やっと、日本株も米国株も良い感じになってきました。今日は、NYダウ プラス38.05ドル。日経平均 プラス73.68円 日本株はこれがもう少し続いて欲しい。そうじゃないと、全然もとに戻…

8月の収支報告~無駄遣いはしてないけれど、株価がパッとしなく評価益が落ち込み~

こんにちは。tsukkyです。 昨日から9月に入ってしまいましたが、8月の収支報告をやってなかったので、今日やっておきます。 う~ん。株価が下がってしまったので、評価益が下がってしまい、先月からマイナスで、いまいちな感じです・・・ まぁ、この情勢の…


スポンサードリンク