臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の収支報告〜米国株順調で、評価益も戻りました!〜

こんにちは。tsukkyです。 平成最後の日経平均株価終値はマイナス48.85円NYダウはマイナス134.97ドル う~ん。 微妙~ これで、10連休明けどうなってしまうのでしょうか・・・? それは、明けてみなけりゃわからない!! ということで~ 4月の収支報告にい…

所有している米国株まとめ(4月)

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値 マイナス73.23円NYダウ プラス145.34ドル 日本株、NYダウに釣られませんでしたね~ イオンまたダダ下がりに~ふぅ。。 ま、米国株は調子良いのでいいんですけどね~ と、いうことで! 今調子の良い時に…

アメリカ市場、祝日明けは少し下がった程度。日本株は10連休明けどうなるか??

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値はプラス41.84NYダウ マイナス48.49ドル NYダウは4/19(金)がGood Fridayと言うことで市場はお休みでした。つまらないな・・と言うことで、昨日はブログもサボってしまいました(・_*)\ペチ 「Good F…

給料日でもグッと気持ちをおさえて節約を…

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値 プラス110.44円NYダウ プラス110.00ドル どちらもなかよく110番!みたいな?ww 私のチェックしている日本株については、まったくプラスって感じではなかったな。 いったい、どの株が上がったのだろう・・…

イオンの株主優待キャッシュバックの通知が届きました。イオンには頑張ってもらいたい!!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値はマイナス187.85円NYダウもマイナス3.12ドル あ~、日本株また下がっちゃいましたね。。いまいちパッとしません~ ここは踏ん張りところでしょうか・・・?(私は踏ん張るもなにも・・何もしないのでその…

楽天証券もマイナスからもう少しでプラスになりそう!!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値 プラス56.31円NYダウ プラス67.89ドル 平和な感じです。。あ、でも日本株については、もう少し頑張ってもらいたい感じもしますが・・・欲張らないで、少しずつ・・で良いから戻ってね。 私は主にSBI証…

たまーに、セゾン投信の評価額をチェックしてみる。すると…⁈

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値はプラス52.55円NYダウは微妙に下がってマイナス27.53ドル 私の所有している米国株には全く影響はなく、評価益は昨日よりプラスでした♪ 日本株は、優待権利&長期保有の予定なので、動きは多少チェックし…

リフォームローンに申し込んでみた!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値~プラス298.55円NYダウもプラス269.25ドル そ今日はイオン、どーんとプラスになって良かったですが・・そんな時は「すかいらーく」は下がるよね~ 不思議(笑) ま、「イオン」が上がってくれたので、良…

イオンサゲサゲで、少し責任を感じる(^_^;)

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価 プラス159.18円NYダウ マイナス14.11ドル 日経平均プラスだったとは思えない!!私の所有株にいたっては。。。 ってか、「イオン」どうしたーーー!!! すごいサゲサゲ~~どこまで下がるの(@@;)??って感じ…

新しいお札の人達…誰も知らない無知な私

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値 プラス40.94円NYダウ マイナス89.97ドル 今日も「イオン」がダダ下がりで、とても日経平均がプラスだったとは思えない感じでしたが・・まぁ、「すかいらーく」はプラスだったので、良しとしましょう~ 米…

新たな目標?に向かって仕事も積み立ても頑張ります〜!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価 終値 マイナス45.85円NYダウ 40.36ドル 日経平均は少し下げてしまい・・私の持ち株の「イオン」もドーンと下がりましたが、「すかいらーく」はこんな時はアゲアゲな感じで終わりました。 先日、売却した投資…

株価をいちいち気にしなくても良くなった〜ふぅ。

こんにちは。tsukkyです。 今日は日経平均もNYダウもプラスで良い一日でした。 私は「すかいらーく」を追加で購入出来たので、そんなに株価を気にすることもなく、平穏に過ごせました。 まぁ、株主優待用なのでこのまま長期で保有するつもりなので、日本株に…

投資信託の整理をした〜 そして、ここまで来れたのは投資信託のおかげ!!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値は プラス11.74円NYダウ プラス 39.00ドル 「すかいらーく」もおかげさまでプラスになりました~これで、また右肩上がりになってくれれば御の字ですww えー、先日、その「すかいらーく」を買いましし、…

やはり、買ったら下がるのは定説ww底値で買えると言うのはまず無いと思おう

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値~プラス207.9円NYダウ~マイナス79.29ドル と、書いてはみたものの! 私の所有株にいたっては、日本株マイナスでしたし、米国株はプラスでした~なので、あまり関係なしでした! 昨日追加で100株買った「…

とりあえず「すかいらーく」100株追加で買ってみた!!

こんにちは。tsukkyです。 本日の日経平均株価終値は、マイナス3.72円NYダウはプラス329.74ドル 日経平均、昨日の勢いはどこへ・・・?!新しい元号パワーはもう終わり?日本株は上がると下がる・・その繰り返しな感じですね。 今日「すかいらーく」がサゲ…

新元号で株価もアゲアゲ?

こんにちは。tsukkyです。 新年号、発表になりましたね!!「令和」 私が予想していた漢字とはまるで違いましたねww そんなおめでたい?日だったので、日経平均株価もアゲアゲモードでしたね。 今日の日経平均株価終値は・・プラス303.22円NYダウは プラ…


スポンサードリンク