臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

またまたNYダウ高値更新!!この勢いのまま行くところまでいけーー!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

NYダウまたまた高値更新!!

新型拝見の懸念後退っていうけど・・本当に後退してるのかな??
豪華大型客船に乗ってる人は本当にお気の毒。。

きっとお金持ちの人とかが多いのでしょう~
本来豪華客船で楽しむはずだったのに、とんだ災難に巻き込まれてしまいましたね。。
豪華客船あこがれていたけれど、このニュースですっかり熱が冷めてしまいました (・_*)\ペチ

 

老後の楽しみに♪なんて思ってましたけど、こんな時は高齢者の方が危ないみたいだしねー(・_・;

世の中何が起こるか?わかりません〜


スポンサードリンク