臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株の勢いがすごい?!さすがにそろそろ下がってくるのではないかと思うけれど?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

新型コロナウィルス関連については、なかなか収束する感じもなく・・まだ長引きそうですね。
重症な方もいらっしゃるようなので、心配です。
あまりに長引くと経済にも影響してくるとは思うのですが・・今のところ影響があるような?ないような?感じですね?

 

今日の株価は、日本株はプラス、米国株は歩幅な値下がりでした。
でも、私の所持している日本株についてはサゲサゲな感じでしたけどね。

 

NYダウは、今日はちょこっと下げましたが、8日はアゲアゲで、私の所持株の評価益はまた高値を更新しました!


ワオ!!
米国株さまさまです~

 

新型コロナウィルス関連で、ビットコインが上がってるらしいですが・・
特に調べていない。。
これから高騰したら売ってしまいたいけど、もっと待った方がいいのかな??
わからない・・(笑)


ま、未来への投資!なかったものと思ってそのまま持っておこうかな???


スポンサードリンク