臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

新型コロナウィルスで株価サゲサゲ~( ;∀;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


いやぁ~いい調子だったのに、日本株下がりましたね~
NYダウも下がりましたが・・なんか日本株の方がダメージが大きい気が?
中国に近いから?

 

ま、仕方ないですね~

こんな時もあるさ〜


ずっとアゲアゲなのも怖いと思ってましたから・・

仕方ないので?
楽天証券の方は、ポイントでS&P500買っときました。

こんな時期はちょっと辛抱して堪えるしかないですね。。。

 

ま、下がったら買えばいい。
そう思って、一喜一憂せず、楽観的に過ごしまーす!


スポンサードリンク