臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

2020年は節約イヤー 引き締めよう!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均+42.25円でしたが・・
私の所有している株はマイナスで、プラスって感じはしなかったです。
まぁ~、そんな日もありますね。

 

NYダウはまだ高値更新~
すごいです。
まぁ、今日あたり少しは下がるかなぁ。。とは思いますが・・(今日はお休みだった!)


こんな上がると、もっと買っておけばよかった。とかいろいろ邪念が涌いてきます。
買うお金もないクセに~。

 

そう、今月は大幅な赤字!!
やばいです。。すごく反省しています。

2020年のオリンピックイヤーはひっそりとした生活を送らないといけません。。。
(いろいろな分割払いが今年いっぱいあるので)

まだまだその覚悟が出来ていませんでした。。

積立もやめたくないし・・・頑張るしかないですね!!


スポンサードリンク