臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

NYダウがまた最高値更新!!ということで私の所有株一覧も見直してみた!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

NYダウまた最高値を更新しました!
嬉しいですけど、なんか怖いですね~~。
そんなことは長続きしないよねぇ?!

 

まぁ、3歩進んで2歩下がる。。くらいに思ってますから。


でも、記念すべき日ということで?!

私の保有している米国株一覧を更新してみることにしました。

f:id:tsukky8832534:20200118000519j:image

 

そして、今年から米国株の積立を少し変更しました。
今までコカ・コーラと、マコーミックを積み立てていましたが
コカ・コーラを一時期お休みして、P&Gを積み立てることにしました!
コカ・コーラは1株がお安くて良かったんですがねぇ~


この一覧表を眺めていたら・・P&Gの利益率の高いこと!高い事!
そして、配当利率も高いということで、今年から毎月積み立てることにしました!


コカ・コーラも余剰金(出ないだろうなぁ。。)があれば買い増ししていきたいとは思ってます!

 

さー。今年も積立頑張るぞ!!


スポンサードリンク