臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

現実逃避の今月。問題を直視して、今後に活かしていかなくては。。(・_・;


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


今日のNYダウ、日経平均とも反発からか?アゲアゲで嬉しい限り。


米国イラン情勢で、株価もどうなるか・・・?!

といったところですが、私自身は何か起きても?一喜一憂せずに黙々とやっていきたいと思ってます。

 

1月は年末の散財などで、カードの支払いとかすごいことになっているだろうなぁ。。


と思うと、なんかカード支払いの取りまとめとかやる気がうせて・・

 

要するに現実逃避ですわ!!

 

今月、来月ははグッと我慢の月にして、早くリズムをとり戻したい〜

 

まずは、問題を直視することから始めようか!


スポンサードリンク