臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

12月の収支報告 ~最後の最後にNYダウ爆上げで評価益が最高値を記録!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

クリスマス休暇明け!NYダウ爆上げ~!!
私の評価益も最高値を記録しました~!!(/・ω・)/わーい!!

 

日本株も続け!!って感じにはなりませんでした…
すかいらーくは株主優待獲得日が終わりましたから、下がりましたし。。
ま、仕方ないですね。

 

では、12月の収支報告いってみましょう〜!

f:id:tsukky8832534:20191227161432j:image

 

目標の400万には達せず残念。。

そして今年は急に思い立って、自宅をリフォームしたり。。。何かと出費がおおい年となりましたが・・
こうして最後は評価益(←あくまで評価益ですが・・・)が最高値を更新したり、なんかとても明るい報告で今年の締めくくりが出来よかったです^^

 

これも米国株のおかげです!


米国株に投資していてよかったな~と、改めて思います(*´▽`*)

 

来年は、散財、無駄遣いをまた見直し、もう少し余裕のある現金生活を送りたいと思ってますので、またいろいろ見直していくと思います!!


スポンサードリンク