臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

目標に到達するには。。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


もう11月も中旬を過ぎ・・・今年もこのままアッという間に終わってしまいそう。

 

今年は目標にしていた400万円に達しそうで、達せない感じです。(涙)


思いもよらず、自宅をリフォームすることにしたので、その影響が大きいです。

2020年早々に400万円を達成し、はやく500万円に到達したいです〜
そうは言っても物理的に、収入が増えているわけではないので、支出を抑えて積立していかなくてはならない感じ(^^;)

 

現在も物欲と戦い中です。
物も増やしたくないし、できれば買わない方が良いのだろうけど・・・・

明日は給料日だというのに、カードの引き落としの額がかなりきていて・・
引き落とし日に口座の残高がマイナスにならないようなんとかせねば・・
ってくらい、大赤字ですわ。

 

今月はなるべく買い物しないように努めたけれど・・・
その成果が出てくれるよう祈る(神頼みか!)


スポンサードリンク